Hカップグラドル・ぷにたん、特大バストでTシャツが変形 「ロゴが…」

グラビアアイドルのぷにたんが持ち前の爆乳ではち切れそうなTシャツ姿を公開。

グラビア

2020/06/03 10:40

石川県を拠点に活躍しているソロアイドルユニット「キャンディランド教団」女神でグラビアアイドルのぷにたんが1日、自身のインスタグラムを更新。HカップのバストでTシャツがはち切れそうなセクシーショットを公開し、ファンを沸かせている。



 

 

■胸が大きすぎてTシャツが変形

この日、「 #週プレ『雨宿りしたい 次世代グラドル』番付に私も掲載されています!! 是非、みなさん見つけてね」とアピールし、黒いTシャツ姿の自撮りグラビアを公開したぷにたん。

Tシャツには自身が掲載された『週刊プレイボーイ』のロゴが印刷されており、Hカップの爆乳によってカタチが大きく変形。ずっしりとした重量とサイズ感が伝わってくるセクシーショットを披露した。


関連記事:ぷにたん、胸チラショットで“在宅”のお誘い ファンからは「喜んで!」

 

■ロゴの角度に驚くファンも

写真を見たファンからは「プニプニ感がたまらん」「着ているのにえちえち」「これはプレイボーイの表紙もあるな」「すげぇ重量感、たまらん」といった感想が寄せられていた。

また「普通ならこの角度で胸のプリントがこんなにはっきりと見えないよね」「巨乳の人が着るとTシャツってこんな風になるのか…」と、ぷにたんのTシャツ姿に対するリアクションも寄せられていた。


■ホントに雨宿りできるかも?

なお、今回ぷにたんが参加した「雨宿りしたい次世代グラドル 下乳番付」では、山本ゆうや伊織いお、東坂みゆなどバストのサイズに定評のある人気グラドルが多数名前を連ねている。

バストの魅力を表すのに「雨宿りしたい」というのも斬新だが、ぷにたんの爆乳ショットを見ていると、あながち的外れでもないのかもしれない。

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・ぷにたん、癒やしのおうちグラビアを披露 「ドキドキする近さ…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま