千鳥・大悟、南キャン・山里が明かした夫婦生活に苦言 「終わったな」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で南海キャンディーズ・山里亮太の夫婦生活に千鳥・大悟が苦言を呈して…

エンタメ

2020/06/03 09:40

山里亮太、蒼井優

2日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に南海キャンディーズ・山里亮太が出演。妻の女優・蒼井優との結婚生活を告白すると、先輩芸人の千鳥・大悟から苦言が飛んだ。



 

◼結婚後に飲みに行き…

大阪時代からの先輩後輩関係にある大悟と山里。結婚後に飲みに行ったさいの思い出を振り返った。深夜3時、帰宅時にわざわざ山里を迎えに来た蒼井は、いきなり三指をつきながら「いつもお世話になっています」と大悟に挨拶する。

この突然の出来事に大悟は「あの大女優がきた」ことに驚いたと明かし、「なんかコイツ(山里)をぶん殴りたくなった」「緊張さすな」と山里への理不尽な怒りを滲ませた。


関連記事:オードリー若林、南キャン山里に蒼井優の異常性を指摘 「奥さんド変態だよ」

 

◼山里家の財布事情

山里が最近ハマっているのが植物。この日は山里のプチ贅沢としてプロに「おすすめ植物」を紹介してもらいその場で購入できる企画を展開、5万円超のシルバーティーツリーや7万円超のユーカリ、37万円のオリーブが紹介された。

大悟は「こういう高額商品を買うときって奥さんに相談するの?」と山里家の財布事情を質問。「大きい買い物は相談する」と答えた山里に大悟は「相談無しで全部買って帰ろう」と無茶振り、山里も「離婚のきっかけがオリーブは爆笑ですけどね」と切り返す。

続けて千鳥・ノブが「財布の紐を握っているのはどっち?」と尋ねる。山里が「お金の管理はしてくれている。給料も全部渡している」と明かすと大悟は「終わったな」と、妻に給料を渡して金銭管理をしてもらっている後輩に苦言を呈した。

次ページ
◼視聴者は山里寄り