千鳥・大悟、南キャン・山里が明かした夫婦生活に苦言 「終わったな」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で南海キャンディーズ・山里亮太の夫婦生活に千鳥・大悟が苦言を呈して…

2020/06/03 09:40


 

◼視聴者は山里寄り

「妻にバレずに使える金」を確保するために、自身の給料を妻に内緒にする夫は少なくない。大悟もそのタイプだからこそ、山里に苦言を呈したのだろう。

視聴者からは「山ちゃんいい旦那さんだなあ。全然終わってないよ。奥さんと助け合っててステキだ」「大吾悪ぃなぁ。山ちゃんの離婚のきっかけ作ってんじゃねぇ」「山里亮太さん、蒼井優さん本当にいいめぐり合わせだったんだねぇ」と山里に好意的な意見が目立っていた。


関連記事:南キャン・山里、妻の蒼井優に“VRの使い道”を疑われて大慌て 「男ってそういうもん」

 

◼約2割が「財布は夫婦別」

しらべぇ編集部で全国20~60代の既婚男女771名を対象に調査したところ、全体の22.8%が「家計の管理は夫婦別々にしている」と回答した。

家計の管理は夫婦別々にしている

大悟家のように家計の管理を別にしている夫婦は少数派だ。大悟は山里の財布事情に苦い表情を浮かべたが、妻の蒼井に金銭面での管理を任せたほうが家庭はうまくいくのかもしれない。

・合わせて読みたい→南キャン・山里、コロナ禍で苦しい後輩を気遣う スーパーに呼び出して…

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日(有効回答数)
対象:全国20~60代の既婚男女771名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦山里亮太家計南海キャンディーズ千鳥ノブ大悟蒼井優華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング