ミルクボーイ内海、M-1の裏話を告白 「めっちゃいい話」と絶賛相次ぐ

お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が自宅で9年前のM-1グランプリのエントリーシールを発見。その裏話を告白。

2020/06/03 16:40

内海崇

2日、お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が自身のツイッターを更新。9年前に出場した漫才コンクール『M-1グランプリ』の裏話に注目が集まっている。



 

■9年前のエントリーシール

内海は「部屋の掃除をしていたら、昔ファンの子にあげたM-1のエントリーシールがでてきた」と添え、M-1グランプリ2010のエントリーシールの写真を投稿。シールには「あやのちゃんへ」の文字と共に、内海のサインが描かれている。

また、内海は続けて「そのM-1で9年後に優勝して、そのファンの子と結婚した!」と語り、シールをあげた相手が現在の妻であることを明かした。まさかの裏話に驚いた人も多いのではないだろうか。


関連記事:ミルクボーイ・内海の暴言に島崎和歌子ブチギレ 「おばちゃんも女よ!」

 

■ネットでは「めっちゃ良い話」

妻との馴れ初めエピソードを披露した内海に対し、コメント欄では「素敵だなぁ」「めっちゃ良い話じゃないですか!」「最高すぎるな…」など絶賛する声が相次いだ。

他には「こんな良い話、なんぼあっても良いですからね」といった風に、ミルクボーイのネタに絡めたセンスの光るコメントも見られた。


関連記事:ミルクボーイ内海、1か月ぶりのトレードマーク復活に「待ってました!」

 

■「M-1結婚」達成

以前より、「3ヶ月連続で、よしもとからの給料が30万円を超えたら結婚する!」と宣言していた内海。1日には、大阪府・天王寺区役所にて婚姻届を提出したことを報告した。

ネット上では「末永くお幸せに!」「ほんとに幸せになってほしい」といった祝福するコメントがファンや多くの芸人仲間から寄せられていた。M-1優勝から勢いに乗るミルクボーイのますますの活躍に期待が高まりそうだ。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、断腸の思いで自粛したことに反響 「世界初やと」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚優勝M-1グランプリミルクボーイ内海崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング