爆問・太田、夢のギャラクシー賞受賞に興奮 「岡村に決まっていたらしい」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』でギャラクシー賞DJパーソナリティ賞を受賞した喜びを爆笑問題が語って…

2020/06/03 17:45


 

◼リスナーも祝うが…

ラジオ仲間たちが次々にギャラクシー賞に輝く中で、なぜか受賞できなかった爆笑問題。長年憧れ続けた同賞の受賞をとくに太田は心から喜んでいた。

リスナーからも「ギャラクシー賞おめでとうございます」とお祝いが殺到。また太田がイジった岡村については「おれも岡村からズレた気がした」「岡村氏から流れてきたギャラクシー賞。面白い」「あまり岡村さんを執拗にいじらないほうがいい気がする」などさまざまな意見が寄せられていた。


関連記事:爆笑問題・太田光、司会者席で憔悴する岡村隆史を徹底的にイジる理由

 

◼ラジオへの貢献

「若い頃から表現への挑戦を続けてきた太田、アナウンサーになることが夢だった田中の2人が、これからもラジオの場で発信を続け、ラジオに貢献してくれることを期待します」と放送批評懇談会は爆笑問題を評している。

1つの目標を達成した爆笑問題だが、その勢いは受賞後も変わっていない。受賞で満足せず、これから先もラジオリスナーを楽しませてくれるのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→爆問・田中、黒川前検事長の賭け麻雀騒動で加熱するイジりに絶叫 「俺はやってない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ爆笑問題太田光ナインティナイン岡村隆史田中裕二爆笑問題カーボーイギャラクシー賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング