『ヒルナンデス』和牛・川西、生放送に静止画出演 その理由に心配相次ぐ

微熱で『ヒルナンデス!』を欠席した和牛・川西賢志郎。視聴者から心配の声が上がった。

2020/06/03 17:15

和牛・川西

3日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・和牛の水田信二が出演。相方の川西賢志郎が微熱により欠席することを報告し、視聴者から心配の声が上がっている。



 

■満面の笑みが続く川西

和牛はこの日、別室からリモートで番組に出演。しかしモニターに映る川西は「満面の笑み」を崩さないどころか、顔の筋肉ひとつ動かさない。

その様子に、オードリー・春日俊彰が思わず「川西くーん!」と声をかけると、「川西は昨日夜から体温が平熱より高かったため、大事をとって生放送を欠席する」と水田からのフォローがみられた。


関連記事:『ヒルナンデス』水曜メンバーのテレワーク出演が「独特で面白い」と反響

 

■心配や回復を祈る声

現在は熱も下がっているそうで、水田は「安心してください」とコメントしたが、それでも心配な視聴者は多く「今の時期の体調不良は心配すぎる」「なんともないことを祈ります…」とコメントが相次いだ。

また、春日が「静止画でもいてくれたほうがありがたい」とコメントしたからか、番組が進行しても川西の静止画だけは映り続けている状況に「静止画でも川西さん映してくれてるの嬉しい」「静止画の川西さん爽やかすぎ」といった喜びの声も上がっている。


関連記事:かまいたち山内の最高月収に衝撃 「すごすぎる…」「夢がある」

 

■半数以上が体調不良でも仕事

微熱であっても、無理せず休息を選ぶのは賢明な判断と言えるだろう。しかし、世間では体調不良でも無理やり仕事をした経験がある人も多いよう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,732名に調査を実施したところ、半数以上の人が「かなり体調が悪くても仕事を続けたことがある」と回答した。

体調悪くても会社

来週は静止画ではなく、生出演した川西の笑顔が見られるよう、今はゆっくりと休んでほしい。

・合わせて読みたい→森三中・黒沢、ファンが気づいていた“異変” 「まさかと思った…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

和牛微熱生放送オードリー春日俊彰体調不良ヒルナンデス!水田信二川西賢志郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング