人気セクシー女優の誘惑投稿がまさかの展開 「違う、そうじゃないの…」

人気セクシー女優の深田えいみが、セクシーな写真をツイッターにアップ。それを見たファンから寄せられたコメントが…

メンズ

2020/06/03 17:30

美しいルックスや抜群のスタイルで世の男性を虜にし、また女性からの支持も厚い人気セクシー女優・深田えいみ。彼女が投稿した妖艶なツイートが、意外な展開を迎えていると話題になっている。



 

 

■スケスケの服で誘惑

ことの発端は、30日のこちらの投稿。透け感のあるシャツを着た彼女がこちらを覗き込む写真と共に、「なんでも教えてあげる」と意味深なコメントがつづられている。

シンプルが故に「イケない妄想」が掻き立てられるこの投稿は、多くの人を悶絶させていたようで、3日時点で3.2万以上のいいねを獲得していた。


関連記事:DaiGo、大胆すぎる全裸写真にネット騒然 「合成!?」「三度見した」

 

■寄せられたコメントが…

本来、この手の投稿には「最高」「セクシーすぎる」といった声が寄せられることは想像に難くないが、実際に投稿に集まったコメントは全く違う。

というのも「犬の噛み癖の直し方を教えて?」「原付のエンジンの故障の理由は何?」「金属研磨のコツはありますか?」と各方面からガチの質問が届いており、いわば大喜利状態になっているのだ。

たしかに「なんでも教えてあげる」というつぶやきへの返信としては正解である。ただ当初の意図とは異なる反応とあり、これを受けた深田は「違う、、そうじゃないの、、」「違う、、Yahoo知恵袋じゃないの、、」と楽しげにファンと交流を取っていた。


■過去にも大喜利状態に

ちなみに、この「誘惑ツイートから大喜利に発展」という流れは、昨年の9月にも発生し話題になった。

セクシーなランジェリー姿で「何して欲しいのかなー?」とつづっており、こちらも妄想を加速させる内容となっているが、寄せられたコメントは「安倍政権をどうにかして欲しい」「勉強をおしえてほしい」などであった。

この際も「違う。そっちじゃない 。。。」と優しい返答で多くのファンを沸かせており、それらのやりとりを見る限り、ファンはもちろん、彼女自身も楽しんでいるようだった。

・合わせて読みたい→吉田沙保里が「霊長類最強」のリフティング披露 ファンが何より驚いたのは…

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(1枚)