叶姉妹がアンダーヘア事情を告白 女性はリアルに参考になる?

叶美香が公式ブログでアンダーヘアのお手入れ事情について語る 永久脱毛からアフターケアまで丁寧な説明が参考になる

2020/06/03 21:40

 

■一般人でもハイジニーナ増加?

一般女性の間でも、蒸れやすく不衛生になりやすいデリケートゾーンを永久脱毛する「ハイジニーナ」が増えている昨今。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、「機会があればVIO脱毛をしてみたいと思う」人は、全体の30.8%。

さらに男女年齢別で見ると、やはり女性が全体的に高い割合で、10代女性が72.1%と最も高くとなっている。

調査VIO脱毛


関連記事:叶姉妹の美の秘訣? セクシーな座りかたを真似するだけで簡単尻トレ

 

■「一般人でも参考になる」情報

アンダーヘアの脱毛で大切なことは「その場所とその付近のお肌コンディションを万全に保つこと」だと語っている叶美香。パーフェクトボディを持つセレブである叶美香だが、思いの外「一般人でも参考になる」お手入れ情報には、数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→叶姉妹の美ボディの秘訣 家で真似できる「セクシーなおへその作り方」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女脱毛デリケートゾーン叶美香叶姉妹アメブロ叶恭子レーザー脱毛VIO脱毛永久脱毛ハイジーナニードル脱毛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング