伊織いお、魅惑のたくし上げショットに「鼻血が…」「えちえちで素敵」

Jカップグラドル・伊織いおが上下同時のたくし上げショットを公開しファンを魅了。

グラビア

2020/06/03 21:00

上からB90・W58・H90というプロポーションを持ち、「二次元を超えた二次元ボディ」とも称されるグラビアアイドルの伊織いおが2日、自身のインスタグラムを更新。トップスとスカートを同時にたくし上げした魅惑のセクシーショットを公開し、ファンを沸かせている。



 

 

■スキマから大胆に肌見せ

この日、インスタに一言「たくしあげ好きな人向け」とコメントを残し、3枚のセルフグラビア写真を投稿した伊織。

左手でトップス、右手でスカートをそれぞれたくし上げ、黒い下着やJカップバストの谷間を大胆露出。3枚の写真でそれぞれ 視線の向きが微妙に異なる、まさにたくし上げフェチを満足させるセクシーショットを披露した。


関連記事:伊織もえ、スケスケなメイドコスプレにファン興奮「これは優勝」

 

■たくし上げフェチもうなる逸品

写真を見たファンからは「おお…これは素晴らしい」「視線逸らしてるやつが最高」「白、パープルで黒の下着っていおちゃんえちえちで素敵」「は、鼻血が…」と興奮したコメントが殺到。

また、「たくし上げ好きだし眼鏡っ娘も好きです」「さらにたくし上げたい!」と、伊織の目論見通りたくし上げ好きなファンも多数コメントを寄せていたようだ。


■このスタイルは全ゲーマーの理想?

また、同日のツイッターで「ガチゲーマーの姿」とつぶやき、真剣な面持ちでゲームに興じる様子を公開していた伊織。

現在は人気ゲームソフト『FF7R』を周回プレイするほどハマっているそうで、缶ビールを傍らに下着姿でゲームに熱中するという、休日のゲーマーの理想像のような姿を見せていた。

・合わせて読みたい→伊織いお、盛れた写真が最高すぎ 「神々しい」「ガン見できない」

(文/しらべぇ編集部・びやじま