最上もが、筋トレ動画投稿に「全然できない」の声相次ぐ 美脚の秘訣は…

タレントの最上もがが筋トレ動画を投稿。ファンからは歓喜の声が…。

2020/06/04 07:30

最上もが

2日、タレントの最上もがが自身のYouTubeチャンネルを更新。筋トレを紹介する動画に注目が集まっている。


 

■筋トレ動画を投稿

最上は動画冒頭で「今回は、おしりと内もも辺りを鍛えていく簡単な筋トレをやっていきたいと思います」と紹介し、トレーニングを開始。動画内では筋トレに対するアドバイスや、筋肉のほぐし方についてなど、丁寧に説明がなされており、非常にわかりやすい内容となっている。

時折、「頑張って~」「あと4回!」など最上に応援してもらえるため、ファンからは「一緒にトレーニングをしている気分が味わえる」と好評のようだ。


関連記事:ダレノガレ明美、スボブラ姿の家トレ動画公開 美尻すぎて「神かよ」

 

■ネットでは「癒やされる…」

丁寧な筋トレ動画を投稿した最上に対し、コメント欄では「脚が綺麗すぎて目が離せない」「すごいわかりやすい!」「声がかわいい…マジで癒やされる」など絶賛する声が相次いだ。

一方でトレーニングのハードさに音を上げる声もチラホラ見られ、「思ったよりもキツい…」「ヤバッ、全然できない!」といったコメントも。そんな過酷なトレーニングを悠々こなし、細部の解説をも並行してやってのける最上のポテンシャルは「さすが」の一言につきるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去には超美脚を披露
筋トレYouTube最上もが癒やし美脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング