鳥居みゆき、ファンから贈り物が届き… 「書かれていた言葉」に反響

鳥居みゆきが、ファンから贈られたというプレゼントを公開。粋な計らいに、多くの反響が寄せられている

2020/06/04 07:45

お笑いタレントの鳥居みゆきが、2日に自身のインスタグラムを更新。ファンから届いたというプレゼントを公開し、粋な計らいに多くの反響が寄せられている。



 

■「コロナに負けるな」Tシャツ

https://www.instagram.com/p/CA7ZIhBDfQE/

「Tシャツ事務所に送ってくれた方 ありがとうございます」の文言とともに、全身ショットを公開した鳥居。着用している白いTシャツには「コロナに負けるな」と大きくプリントされている。

少しゆったりとした絶妙なサイズ感で、早速着こなしているところを見ると、鳥居もかなり気に入っている様子。プレゼントはセンスが問われるが、こちらは贈り主の抜群のセンスと優しさが感じられる。


関連記事:鳥居みゆき、「世界禁煙デー」完全無視した衝撃写真 ネット上ザワつく事態に

 

■「素敵です!」多くの反響

こちらの粋なプレゼントには、多くのファンが反応。投稿のコメント欄には「いいですね! おいも負けんばい」「絶対負けない!!」と、Tシャツのメッセージに反応し、力強いコメントを書き込むファンが続出。

また「こんなTシャツを着てみたいです〜」という羨望の声や、キリッと睨みを効かせた近影にも「かわいい!」「べっぴんさん」との反響が。

Tシャツの贈り主と思しきユーザーからも「うわぁぁあ! 着てくださりありがとうございます!! 無事届いてよかったです」と温かいメッセージが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■約2割の人が「おもしろTシャツ」所有
ファンTシャツプレゼント鳥居みゆき新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング