『ドンキ』が頼れる味方を無料開放 「買い物後」の救世主だった

『ドン・キホーテ』が嬉しい無料サービスを実施。その内容とは…。

2020/06/04 05:45

ドンキ

豊富な商品量と斬新なアイデアで、ユーザーを驚かせてきた『ドン・キホーテ』。ある日、記者(私)が都内のドンキを訪れると、なんともユニークなサービスを発見してしまった。



 

■買い物中はワクワクだが…

当初の予定になかった商品にも、思わず手を伸ばしてしまうのがドンキの魔力。「つい買いすぎてしまった」という経験のあるユーザーも多いことだろう。

しかし、一時のテンションに身を委ねて買い物をするのは非常に危険な行為。店内ではワクワクが止まらなくとも、大荷物に両手を塞がれ、苦しみに耐えながら帰路につくケースも充分に考えられる。


関連記事:高嶋ちさ子がドンキで死ぬほど買うモノに驚きの声 「意外」「気が利く」

 

■飛び出た秘密兵器

ドンキ

しかし、天下のドンキはユーザーのそんな悩みに完全対応。一部の店舗では、「カート貸出サービス」を実施しているという。

その名の通り、店内で買い物中に使用したカートを店外に持ち出せるサービスで、ドンキの屈強なカートさえあれば、並大抵の商品はスムーズに持ち運びできるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気になる「使用条件」は…
買い物カードドン・キホーテまとめ買いドンキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング