椿鬼奴、外出自粛中の陰の努力に注目集まる 「すごい」「自粛の賜物…」

椿鬼奴が外出自粛中にあることに挑戦し、達成を報告する動画に多くの注目が集まっている。

2020/06/04 06:30

椿鬼奴

新型コロナウイルスによる長い外出自粛期間、多くの人が自宅でできることを模索し、試行錯誤して生活しているだろう。そんな中、お笑いタレントの椿鬼奴は、陰で黙々とある挑戦に臨んでいたようだ。


 

■外出自粛中の挑戦とは

2日、自身のインスタグラムを更新した鬼奴。そこには「みんな! やったよ!」と嬉しそうに“何か”を報告しており、その答えは投稿に添えられた動画が明らかにしていた。

動画冒頭、大量のシールが貼られた紙が登場し、その後鬼奴が「最後の一枚!」と嬉しそうにビールに付いていたシールを紙に貼り付ける。どうやらビールのシールを集めて応募できるキャンペーンに挑戦していたようで、目標を達成できた様子だ。

投稿には‪「外出自粛中に成し遂げた事」とハッシュタグが付けられており、動画でも感慨深そうに「よしっ、揃ったー!」とつぶやいていた。

View this post on Instagram

A post shared by 椿鬼奴 (@tsubakioniyakko)


関連記事:金爆・鬼龍院翔、外出自粛を促す方法に称賛 「こういうところが好き」

 

■前日にはハプニングも…

なお、鬼奴はその投稿の前日1日、ツイッターに1本の動画を投稿していた。

どうやら、その日に達成できると思っていたが1枚足りなかったようで「今日で揃うはずだったんですけど…一枚足りなかった…あと一枚…」と悲しそうに報告。

相当楽しみにしていたからなのか、お酒の酔いが回っているからなのかは定かではないが、表情や声から相当落ち込んでいることがうかがえる。


関連記事:人気3人組YouTuber、外出自粛を受け… 「今後の活動」に称賛

■「自粛の賜物」と称賛

鬼奴の外出自粛中に臨んだ自分なりの挑戦に、多くの人が反応。

「おめでとうございます」と祝福の声はもちろん、「すごーい! 家飲みのおかげですね」「自粛の賜物ですね~! さすがです」と努力を褒め称える声も相次いでいた。

一方、過去には芸人仲間と大量にお酒を飲んだ様子をアップするなど、自他共に認める酒豪である彼女だが、動画の赤らんだ顔を見て「奴さん顔 むくんでるよぉ〜飲み過ぎ〜」「飲み過ぎ注意です…」と体調を気遣う声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→岡副麻希、おうち時間を快適にするアイテムに感動 「大活躍してくれてる」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ビール酒豪椿鬼奴外出自粛おうち時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング