ドランクドラゴン塚地が語る「ブサイクイジり」で一番堪えるモノとは…

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が「ブサイクイジり」について苦言。言われてキツい一言とは…。

2020/06/04 08:20

塚地武雅
(画像は塚地武雅の公式ツイッターのスクリーンショット)

3日、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が自身のツイッターを更新。「ブサイクイジり」について苦言を呈したことに注目が集まっている。


画像をもっと見る

 

■「ブサイクイジり」をされて一番キツいこと

共演した女性タレントから収録後に「収録中ブサイクいじりしてすいませんでした…」と謝られることがあると語った塚地。

「その謝罪こそが一番堪えるのです…」「謝るということは結局本心だということですから…」と続け、ブサイクイジりをされるうえで謝罪されることが一番キツいと告白した。


関連記事:アンガールズ田中、リモート収録ならではの恐怖語る 「地獄の時間が2秒ある」

 

■ファンレターのアピールも…

また、ファンレターでもキツイ一言を言われることがあるという。そのファンは手紙の1行目で「私は塚地さんの大ファンです!」と塚地への愛をアピールしておきながら、2行目には「周りの友達には変わってると言われますが」と素直には喜べないことをわざわざ書いてくるとのこと。

ファンからの手紙だけに無下にもできないようで、「2行目お知らせしないで〜! 自分が一般的ではなく選ばれし精鋭みたいなのアピールしないで〜」と複雑な思いをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同情の声相次ぐ
ツイッターブサイクファンレターいじりドランクドラゴン塚地武雅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング