『ローソン』の新しくなったアイスコーヒー これからの季節に最高だった

「ローソン」のアイスコーヒーとアイスカフェラテがこのたびリニューアル。雑味がなく、まろやかな味わいになったとのことだが、はたして…。

2020/06/04 05:30


 

■「ストロー無し」でおいしさをより実感?

ローソン

なお、ローソンではアイスコーヒーSサイズが紙製カップになっており、フタも「ストロー無しの直飲み」タイプに変更されている。

一部では「ストローのほうがよかった」と不満の声もあがっているが、飲み口が大きい分コーヒーの香りも楽しめるし、リニューアルしたアイスコーヒーの飲みやすさをより実感できるだろう。


関連記事:ローソン「鬼滅デザインカップ」の注意点 特別容器にはある条件が…

 

■『鬼滅の刃』コラボも実施中

ローソン

ローソンでは現在、人気アニメ『鬼滅の刃』とのコラボを実施中。Mサイズのアイスドリンクを購入すると、同作品をモチーフにした和風の柄が入ったデザインカップでドリンクを入れてもらえる。

同作品のファン、そしてアイスコーヒーのリニューアルが気になった人は、一度試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→セブンイレブン、最新カップアイス 人間にも環境にも超ハッピーで最高

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニカフェラテコーヒーリニューアルアイスコーヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング