『今くら』登場の料理研究家・辰巳奈都子に渡部建が激怒 「絡みたくない」

『今夜くらべてみました』に渡部建が出演。高級料理研究家からのクレームに、怒りの反論を呈した。

2020/06/04 06:45


 

■「何にも響かない」

二人の舌戦はまだまだ終わらない。高級料理だけを食べているという辰巳氏は、なんと月の食事代が200万円ほどかかっているのだそう。その出どころについて問われると、「応援してくださってる方もいるので」と何とも怪しい回答。

これを受け、渡部は「人のお金で飯食ってるやつの発言なんて、何にも響かない」と突き返した。


関連記事:『スッキリ』アンジャッシュ渡部が語る鶴瓶の「最低エピソード」に視聴者衝撃

 

■「めっちゃ怒ってる…」

渡部の怒りの反論に、ネット上では「めっちゃ怒ってるじゃん」「こんな強い物言いの渡部さん初めて見た」と驚きの声が。

最終的には、MC陣などの介入もあり、笑いも交えて話す展開となったが、いつ喧嘩になってもおかしくないような二人のやりとりに、視聴者はヒヤヒヤしたようだ。芸能界屈指の食通である渡部。芸人でありながらも、食へのリスペクトは相当なもののようだ。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部、『ヒルナンデス』恥ずかしい動画公開に赤面 「ステイホームがおかしくさせた」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アンジャッシュ渡部建今夜くらべてみました今くらグルメ王辰巳奈都子高級料理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング