高橋みなみ、AKB48時代の恐怖体験を告白 「レインコート着た女性」の話に視聴者絶叫

『世界の何だコレ!?ミステリー 』(フジテレビ系)で、高橋みなみがゾッとする話を披露。

2020/06/04 08:40

高橋みなみ

3日に放送された『世界の何だコレ!?ミステリー 』(フジテレビ系)では、高橋みなみがゾッとしたミステリー体験を語った。その衝撃的な内容に、恐怖を抱く視聴者が続出している。



 

■レインコートを着た女性を見て…

10代の頃はわりと霊感が強かったという高橋は、お盆の時期になると「(霊が)ここ通ってるんだろうな」というのが何となく分かったのだという。そんな高橋が、AKB48の1期生たちが仕事で劇場に集まっていた時に起きた出来事を告白。

その時は時間が空いていたため、前田敦子や板野友美、峯岸みなみなどとかくれんぼをすることになった高橋。舞台の袖からステージにハイハイをしながら向かっていると、ずぶ濡れの髪の長いレインコートを着た女性がすっと通り過ぎるのを見たという。


関連記事:小島みなみ、新型コロナの今だからこそ活用してほしい告白方法を紹介

 

■マネージャーも姿を確認

なお、高橋はメンバーにこの女性のことを話したが、誰も信じてはくれなかったとのこと。しかし、女性の目撃からしばらく経ったある日のこと、劇場の監視カメラをマネージャーがチェックしたところ、高橋が目撃したと思われる赤いレインコートを着た女性が映っていたという。

なお、高橋がAKB48を卒業して4年経つが、現メンバーはその女性を「見た」と言うことはないらしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恐怖体験に視聴者もゾッと
幽霊フジテレビ高橋みなみ世界の何だコレ!?ミステリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング