Gカップグラドル忍野さら、大胆すぎる誕生日ショットに反響

Gカップグラドル・忍野さらが自らの誕生日祝うセルフグラビアショットを披露し話題に。

グラビア

2020/06/04 09:00

元レースクイーンで人気グラビアアイドルの忍野さらが3日、自身のインスタグラムを更新。自らの誕生日を祝うセクシーなグラビアショットを公開した。



 

 

■喜び感MAXなセルフグラビア

6月3日に誕生日を迎えた忍野は、インスタに「今日の私、世界で一番お姫様 ファンの皆が愛おしくて狂いそうな誕生日です、本当にありがとう」と祝福のコメントを書き込み、3枚のセルフグラビアを公開。

セミヌードに満面の笑みを携えた大胆なカットのほか、脱ぎかけのTシャツから下乳をチラ見せするフェチ感満載のグラビアショットを続けて披露した。


関連記事:Hカップグラドル・和地つかさ 谷間が眩しすぎるおうちグラビアで悩殺

 

■誕生日を祝う多くのコメント

この写真に対してファンからは「めちゃめちゃかわいすぎる」「へそが出ているのがセクシー」「最近ますますキレイになった?」「推しが推しを祝福していて幸せ」といったリアクションが集まっていた。

また、「誕生日おめでとう、イェーイ!」「さらさんがこの世に生まれてくれたことに感謝!」と、忍野の生誕を祝福するコメントも数多く寄せられていたようだ。


■ハッシュタグがトレンド入り

なお、この日の誕生日に合わせて「#忍野さら爆誕」というハッシュタグを使用し、ファンとともに一日かけてツイッターのトレンド入りを企画していた忍野。

結果として見事日本のトレンド28位にランクインし「皆と団結してトレンド入り目指して学生時代の運動会を思い出すような青春みたいなひとときでした 超楽しかった…!」と喜びを表していた。

・合わせて読みたい→鈴木ふみ奈、「おうち撮り」したセルフグラビアにファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・びやじま