TOKIO独身組の長瀬智也・松岡昌宏が「結婚しなかった理由」を熱弁

『TOKIOカケル』でTOKIO長瀬智也と松岡昌宏が「結婚しない理由」を明かして…

エンタメ

2020/06/04 11:00


 

◼松岡の結婚観

対して松岡は「結婚には向いているタイプと向いてないタイプがいる。僕は圧倒的に向いていないタイプ。どちらかといえば事実婚でイイと思うほう」だと自己分析する。

視聴者は2人の結婚観に反応。「自分のことを見据えて自分の未来を真剣に考えてる長瀬くんの相棒になる女性は絶対宇宙一幸せだよね」「長瀬は確かにやりたい趣味いっぱいあるし、どれも追求してるもんね」と好意的なファンが目立つ。

一方で、「長瀬・松岡の結婚観やばい」と引き気味の視聴者も少なくなかった。


関連記事:『俺たちのDASHカレー』が遂に完成 公開レシピ通り作った視聴者が味を絶賛

 

◼7割強「結婚が幸せとは限らない」

しらべぇ編集部が、全国10〜60代男女2,168名を対象に調査したところ、全体の69.9%が「結婚が幸せとは限らない」と回答している。

結婚が幸せとは限らない

生き方に多様性が生まれている昨今、「結婚し家庭を築く」以外にも幸せな道が数多くある。長瀬や松岡にとっても、結婚以上に幸せな生活があったから独身を貫いたのだろう。

・合わせて読みたい→長瀬智也、外出自粛で変化した風貌に視聴者衝撃 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)