フォーリンラブ・バービー、引っ越し相談がまさかの展開に 「アパート1棟買う!」

『TOKIOカケル』でフォーリンラブ・バービーが「人生最大の買い物」について相談して…

2020/06/04 13:00


 

◼驚きの結論

木村達への相談の結果、「アパート1棟買い」を決意したというバービー。

「東京から少し足を伸ばして、少し値下がりしている西川口あたりにアパートを買う」と熱弁、「いまの部屋が気に入っているので引っ越しはなしでステイ。目指すはアパート経営」と引っ越しは白紙に戻し不動産投資に励むと笑った。


関連記事:バービー、新型コロナ感染の森三中・黒沢に言及 「衛生管理を徹底している方」

 

◼視聴者も反応

バービーの決断に視聴者からも大きな反響が起きている。「バービーちゃん、どこを目指してるの」「多江さんのアドバイスで西川口のアパート1棟買いって、どうやったらその結論に至るの」「バービーの不動産投資の話がめっちゃためになった」と多くの感想が寄せられていた。

引っ越しの相談のはずがまさかの展開となったこの日の放送。不動産投資にハマったバービーがどのようなアパートを買い投資として成功するのか、続報を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→ザキヤマ、有名人そっくり診断アプリでまさかの結果 あの人気アイドルに激似?

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO引っ越し賃貸マンションバービーTOKIOカケルフォーリンラブ木村多江不動産投資アパート経営
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング