TOKIO城島、不動産にも詳しかった まさかの経歴に視聴者衝撃

城島茂がフォーリンラブのバービーにした不動産のアドバイスに、視聴者から驚きの声があがっている。

2020/06/04 15:20

TOKIO・城島茂

TOKIOの城島茂が、3日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。ゲストとして登場したお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーに対する不動産のアドバイスに、視聴者から「ガチすぎる」「不動産にも精通している」などの声があがっている。



 

■決断できないバービーに

番組では今回、木村多江とTOKIOが人生相談に乗るという企画を実施。バービーが「聞きたいことは不動産」と打ち明けると、城島は「うわあ〜」と苦い表情を浮かべる。

そして、木村から助言を受けたものの、「マンションを購入する」か「マンションを買わず賃貸」の二択になかなか答えを導き出せないバービー。すると、城島が「でも、こういう状況の中で…」と口を開く。


関連記事:TOKIO城島、除菌剤の作りを実演 「専門家の動画?」と話題に

 

■メンバーはニヤニヤ

城島は「景気が止まって、どんどん下がっていくかもしれない中で、みんなお金を使いたがらないと思うんですよ。そうやって買わない人が増えていくとしたら、逆張りで買うとしたらどこを狙えばいいのかを考えて、ピンポイントでやっていかないと」と、いたって真剣に持論を展開していく。

その様子を見守りながら、なぜか、嬉しそうにニヤニヤするTOKIOのメンバー。というのも、城島は一度就職を考えたときに、不動産関係の仕事に内定をもらっていたらしく、そのことを知っているだけに、熱弁する姿を面白く感じたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■城島の熱弁が止まらない
TOKIOバービー松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング