水川あさみに同情の声 大東駿介が過去の2股を突然暴露してしまう…

『女性セブン』によって、妻と3人の子供の存在が明らかになった大東駿介。記事の中で水川あさみとの交際について暴露されており、同情の声が相次いでいる

エンタメ

2020/06/04 13:30

水川あさみ

4日発売の『女性セブン』(小学館)が、俳優・大東駿介が自身の3人の子供と、その母親である女性と婚姻関係にあることを報道。当該記事の中で、大東が「結婚の事実を隠しながら、女優・水川あさみと交際し、何も伝えないまま別れた」とも語っており、インターネット上では水川への同情の声が相次いでいる。



 

■大東、家族の存在を激白

今年5月の週末、大東が3人の幼い子供たちと、その母親である女性とともに車で自宅へと戻る様子を同誌がキャッチ。大東は「3人とも僕と妻の間の子供です」と明かしたという。

妻とは、妊娠が発覚したことがきっかけで、2015年の12月に入籍。しかし、大東自身が複雑な家庭環境で育ったことが影響し、入籍後は別居婚状態が続いていたようだ。


関連記事:水川あさみ、森矢カンナの“女達の小顔の戦い”  「それはズルい」

 

■保身のために家族の存在も隠し…

しかし、大東には水川との交際が報じられた時期が。このことについて、大東は同誌の取材に対し、「水川さんと交際していた時期があった」と認めている。

さらに大東は記事中で「結婚の事実を隠しながら水川さんと付き合って、何も伝えないままに別れた」と明かし、自らの保身のために、妻や子供たちの存在を公にしてこなかったと説明した旨が報じられたのだ。


■「巻き込み事故」水川に同情の声

同誌の報道に対し、インターネット上では「大東駿介って人、今水川あさみの名前出す必要なくね?」「水川あさみにも奥さんにも失礼でかわいそうだし、結局自ら家庭崩壊するようなことしてるじゃん」など、厳しい批判の声が続出している。

一方で、水川は2019年9月に俳優・窪田正孝との結婚を発表。

仲睦まじい新婚生活の様子も度々報じられていることから、ファンからは「窪田くんと幸せになれよおおおお」「窪田くんと幸せになれて本当に良かった」「完全に巻き込み事故だったのでこれからも末永く窪田正孝と幸せに暮らしてほしい」など、水川の幸せを切に願う声が多数あがっている。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、ブリリアン解散に言及 「またネタするってなったら…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい