3時のヒロイン・ゆめっちが所持する資格に絶賛の声 「推せる!」

3時のヒロインのゆめっちが『家事ヤロウ!!!』に出演。調理師免許を保持するほどの料理の腕前に、絶賛の声があがっている。

2020/06/04 16:20

3時のヒロイン・ゆめっち

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが、3日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。調理師免許を所持するほどの料理の腕前に、視聴者から絶賛の声があがっている。



 

■肉を使わないカツサンド

芸能人の自宅にカメラを設置して、普段のリアルな家事をのぞき見する企画「密着!リアル家事24時」に登場した、ゆめっち。じつは、調理師免許を所持しており、公式プロフィールに趣味・特技ともに「料理」と記載されている。

そんな彼女が一品目にチョイスしたのは、肉を使わないカツサンド。以前、パン屋でアルバイトをしていたときに、余ったパンをもらうことができ、それがきっかけでできたレシピだという。「子供ができたら、おふくろの味として作ってあげる」と話すほど、味にも自信があるそうだ。


関連記事:ホットサンドメーカーで作る『とんかつ』が激ウマ 揚げるのと味にほぼ変わりなし

 

■キャベツの千切りに「ウマい!」

カツサンドに入れるキャベツを手際よく千切りする姿には、VTRをモニタリングしていたバカリズム、中丸雄一、カズレーザーが「ウマい!」と絶賛する。

そのあと、ゆめっちはもう一品、オリジナルレシピの「牡蠣だし醤油のチャーハン」を豪快に調理。一品目に作ったカツサンドと一緒に、モンスターエナジーで流し込んだのだった。


関連記事:はじめしゃちょー、5万円のカツサンドを食べようとするも… 「ウソでしょ」

 

■料理上手な人に憧れる?

今回の放送を受け、ツイッターでは「ゆめっち調理師免許持ってるんだ! ますます推せる」「調理師免許持ってんの!?」といったコメントが書き込まれている。調理師免許を所持し、料理上手なところにさらにグッときた人も少なくないようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,721名を対象に実施した調査でも、全体の65.0%が「料理が上手な人に憧れる」と回答している。

ただ、バカリズムら番組MCは、ゆめっちの料理の腕前には感心していたものの、カツサンドにチャーハンという組み合わせには「そりゃ太るだろうなっていう生活」と苦笑いしていた。

・合わせて読みたい→バカリズムがKAT−TUN・中丸雄一に苦情 「これはヒドイ」「悪質ですよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アルバイトカズレーザーバカリズム中丸雄一3時のヒロイン家事ヤロウ!!!ゆめっち調理師免許
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング