石田ゆり子が「着実に進化」 ギターを弾く可憐な姿に板谷由夏も反応

石田ゆり子がクラシックギターを練習中の動画をインスタグラムで公開し、可憐な姿と優しい音色にファン歓喜

エンタメ

2020/06/04 18:00

石田ゆり子

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。クラシックギターを奏でている映像を公開し、可憐な姿でファンを喜ばせている。



 

■ギターのアドバイスコメントも

石田が3日にインスタグラムにアップしたのは、かねてよりレッスン中であることを明かしていたクラシックギターを爪弾いているモノクロ動画。

自宅と思われる場所でギターの練習をしている姿は清楚可憐で、優しい音色は癒やし系。投稿には、「カッコーという名の練習曲。1弦やはりキンキンいってます」というコメントが添えられている。

そんな投稿を受けて、コメント欄には、「キンキン鳴るのは、薬指の押さえが指先だけになってるからかな?」というアドバイス的な声も書き込まれている。


関連記事:石田ゆり子、自粛生活を振り返る 「コロナ前の日々には戻れない」

 

■「癒やされます」というファンも

石田のプラーベートが垣間見えるような映像はファンに大好評で、「癒やされます」「穏やかな気持ちになります」という書き込みも。

以前からギターを練習している姿をSNSで公開してきた石田なだけに、「着実に進化されていますね フォームも綺麗」「めちゃくちゃ上達してますね」といった言葉が見られ、「カッコイイ」「美しい」という称賛も複数見られた。

次ページ
■4割が楽器の演奏経験あり