「ゴディバ」、高級チョコ無料提供を開始 応募できるのは意外なあの人たち

ベルギー発の高級チョコレートブランド「ゴディバ」は3日、全都道府県の物流、配送業者に向け、チョコレートの無料提供プロジェクトを開始させた。

2020/06/04 18:45


 

■「配送業者さんありがとう」

ゴディバ

「私たちの周りには、普段は気づきにくいけれど、いつも支えてくれている人たちが存在します。何気ない『日常』をつくってくれている人たちがいます。勝利の瞬間に向かってたゆまぬ努力を続ける人たちがいます。ゴディバは、そんな人たちこそが『ヒーロー』と呼ばれるにふさわしいのだと考えています」とゴディバ公式。

インスタグラムには「#配送業者さんありがとう」というハッシュタグも添えられており、商品を無償提供することでその労をねぎらう。


関連記事:尾木ママ、学校再開の先生たちへメッセージ 「子供たちを受け入れて」

 

■応募は法人のみ

希望業者は、ゴディバ公式HPより応募できる。

個人の応募は受け付けておらず、法人からの受付のみとのこと。ある日会社に行ったらゴディバの高級チョコが配られる、そんな幸せなサプライズが、ドライバーたちの笑顔を増やしてくれそうだ。

・合わせて読みたい→まもなく配送か 「布マスクを2枚配る理由」を厚労省が回答

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレートスイーツキャンペーンゴディバプロジェクト新型コロナウイルスエッセンシャルワーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング