橋本環奈の透け感ワンピ姿が尊い 「天使ですか?」「神聖」

橋本環奈のマネージャーが橋本の近影を公開 『小説の神様』の取材時のオフショットが可憐すぎて「天使」という称賛の声も

エンタメ

2020/06/04 20:20

橋本環奈

女優の橋本環奈(21)のマネージャーが、橋本の公式インスタグラムを更新。スカートに透ける素材をあしらったワンピースを着用している画像を公開し、「美しい」と注目を集めている。



 

■シースルー素材のワンピが涼しげ

橋本のマネージャーが4日に公式インスタグラムにアップしたのは、映画『小説の神様 君としか描けない物語』(久保茂昭監督)の取材時オフショット。

スカートにシースルー素材を使用したワンピースを着た橋本の姿は涼しげで、物憂い表情で頬杖をつくポーズも愛らしい。長い黒髪も麗しい姿に、数多くの「いいね」が集まり、目をハートにした顔文字が飛び交っている。


関連記事:橋本環奈がただケーキを持つだけで癒やされる 「太った?」との指摘も

 

■安定の美しさにファン歓喜

投稿には「シェア出来る写真がだんだんと少なくなっております」というマネージャーの言葉が添えられているが、そんな声を受けて「少ない中でのシェアありがとうございます」「それでもたくさん投稿してくれるMGさんに感謝です」という労らいのコメントも。

橋本の安定の美しさに対しては「神聖なる環奈様」「環奈ちゃんが尊いんです」といった絶賛の声が寄せられ、天使のようだ、という趣旨の声が複数書き込まれている。

次ページ
■橋本環奈は美人? かわいい?