橋本環奈の透け感ワンピ姿が尊い 「天使ですか?」「神聖」

橋本環奈のマネージャーが橋本の近影を公開 『小説の神様』の取材時のオフショットが可憐すぎて「天使」という称賛の声も

2020/06/04 20:20

橋本環奈

女優の橋本環奈(21)のマネージャーが、橋本の公式インスタグラムを更新。スカートに透ける素材をあしらったワンピースを着用している画像を公開し、「美しい」と注目を集めている。



 

■シースルー素材のワンピが涼しげ

橋本のマネージャーが4日に公式インスタグラムにアップしたのは、映画『小説の神様 君としか描けない物語』(久保茂昭監督)の取材時オフショット。

スカートにシースルー素材を使用したワンピースを着た橋本の姿は涼しげで、物憂い表情で頬杖をつくポーズも愛らしい。長い黒髪も麗しい姿に、数多くの「いいね」が集まり、目をハートにした顔文字が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/CBAHG37jWxG/


関連記事:橋本環奈がただケーキを持つだけで癒やされる 「太った?」との指摘も

 

■安定の美しさにファン歓喜

投稿には「シェア出来る写真がだんだんと少なくなっております」というマネージャーの言葉が添えられているが、そんな声を受けて「少ない中でのシェアありがとうございます」「それでもたくさん投稿してくれるMGさんに感謝です」という労らいのコメントも。

橋本の安定の美しさに対しては「神聖なる環奈様」「環奈ちゃんが尊いんです」といった絶賛の声が寄せられ、天使のようだ、という趣旨の声が複数書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本環奈は美人? かわいい?
美女女優橋本環奈元アイドルハシカン芸能人インスタ橋本環奈マネージャー小説の神様小説の神様 君としか描けない物語久保茂昭監督
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング