熊田曜子、グラビアで習得した「洋服を脱ぐ技」がセクシーすぎる

熊田曜子がインスタグラムを更新。グラビアの仕事で身につけた衣装の脱ぎ方を披露した。

グラビア

2020/06/04 20:40

4日、タレントの熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。グラビアの仕事で身につけた「洋服を脱ぐ技」を披露し、ファンから「もう神レベル」「たまらん」と悶絶する声があがっている。



 

 

■「脱ぎかけ」がセクシーさをアップ

「脱ぎかけシリーズ」との文言を添え、衣装をまくり上げてランジェリーを見せるようなポージングをとった写真をアップした熊田。

衣装を脱いでいる最中というフェティシズムをくすぐるポーズが、見事に引き締まったウエストと、くっきりと谷間が浮かび上がった美バストの魅力をさらに高めている。

この見せ方はグラビアの仕事をする中で習得したテクニックとのこと。「グラビアを始めて体を見せながら洋服を脱ぐ技を身につけたよ」と語尾に「w」を付けながら、茶目っ気たっぷりに明かしている。


関連記事:天木じゅん、Iカップを駆使した「ファンの心をわかった衣装」がさすが

 

■YouTubeでグラビア講座?

また、熊田は現在、自身の公式YouTubeチャンネルに精力的に動画を投稿しているということもあり、「今度YouTubeでグラビア講座してみよっかな」「やったら観てくれる?」と、ファンに問いかけ。

さらに、投稿の最後は「DVDオフムービー第4弾をアップしたから観てねー」と、新しくアップした動画の告知で締めくくったのだった。


■ファン悩殺「すっごい美しい」

今回の投稿を受け、熊田が披露した「脱ぎかけシリーズ」の写真に悩殺されるファンが続々。「すっごい美しい」「もう神レベル」「たまらんですね!」など絶賛コメントが書き込まれている。

また、熊田が提案したグラビア講座企画に対し、「その技…男子には必要ないけど…見る必要はありますね」「是非グラビア講座をお願いします! 若手グラドルとのコラボも見てみたいです」といった返答するコメントも見られた。

・合わせて読みたい→熊田曜子、レアすぎる角度から鎖骨を披露 「とんでもない色気」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも