火将ロシエル、“ロシエルの日”グラビアで悩殺 「下乳最強」「全部良い…」

人気コスプレイヤー・火将ロシエルが「ロッシーの日」をグラビアでお祝い。

グラビア

2020/06/04 21:00

プロコスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活動している火将ロシエルが4日、自身のインスタグラムを更新。『ロシエルの日』を祝う記念コスプレグラビアを投稿した。



 

 

■過去の人気グラビアカットを公開

この日6月4日は語呂合わせで「ロッシー」と読めることから、『#6月4日はロッシーの日』というハッシュタグを添えて、過去に反響のあったグラビアショットを多数公開していた火将。

1枚目は以前しらべぇでも紹介した、自らデザインしたという『下乳チャイナ』衣装。その名の通り下乳が強調されたセクシーなチャイナ服となっており、『週刊プレイボーイ』(集英社)の記念グラビアとして多くの注目を集めていたものだ。


関連記事:火将ロシエル、下乳全開の格闘女子姿にファン興奮 「下乳が大変なことに…」

 

■テイストの異なる魅力が満載

続けての写真は、火将が人生初のナイトプールへ行った時の水着カット。夜のプールに水滴の滴る肌が映えており、普段のコスプレ写真とは違った魅力が詰まっている。

そしてラストの3枚目は写真集『MY ROSIEL MY GIRLFRIEND』から抜粋したというカジュアルなカット。本人曰く「しっかり者に見えるけど、チャック開けっぱなしな天然さんイメージ」ということで、これまた前二つとは異なる趣のある一枚となっている。


■どれが一番かなんて選べない!?

この写真に対してファンからは「めっちゃかわいいです」「やっぱり下乳最強だな」「ロッシーの日を国民の休日にしよう」「ロッシーバンザイ!」などと興奮したコメントが殺到。

また、「チャイナもいいけど水着も…」「3枚目の写真が自然で一番好き」「どれも良すぎて選べません」など、どの写真が一番かで盛り上がっていた。

・合わせて読みたい→和地つかさの横乳ショットに絶賛の声集まる 「最高の体」「エロかわいい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま