鈴木奈々、8年前と現在を比較した結果に驚き 「いつの間にか…」

鈴木奈々が、芸能事務所に所属して一番最初に撮影したという宣材写真を公開。初々しい姿に多くの反響が寄せられている

2020/06/05 08:20

タレントの鈴木奈々が、3日に自身のインスタグラムを更新。およそ8年前の宣材写真を投稿し、メイクや髪型の系統がガラリと変わり、大人の女性へと変貌する様子に、ファンから多くの反響が寄せられている。



 

■事務所に入って初めて撮った宣材写真

https://www.instagram.com/p/CA95smehcmv/

「懐かしい写真見つけたー!」のコメントとともに、かつての宣材写真を投稿した鈴木。こちらは、芸能事務所に所属して最初に撮影した宣材写真のようで、思い入れの深い1枚のようだ。

およそ8年前、当時23歳の鈴木は、つけまつ毛で目元を強調したギャルメイク。遠慮がちにも見えるポージングや、緊張感が伝わる表情からは、初々しさが感じられる。


関連記事:島崎遥香、劇的すぎるイメチェン後の姿に衝撃 自らも「これは詐欺」

 

■8年経った現在は笑顔にも余裕が

https://www.instagram.com/p/CA-OlSzhIE0/

そして、こちらが現在の鈴木の宣材写真。おバカキャラ、リアクションクイーンとして確固たる地位を確立し、カメラに向ける笑顔にも余裕が。

髪色も落ち着いたトーンとなり、つけまつ毛を卒業したナチュラルなメイクが、ギャル時代とは違う、大人の女性としての魅力を放っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メイクの変化に多くの反響
結婚鈴木奈々ギャルメイクつけまつげ宣材写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング