新木優子、キス顔ショット披露にファン悩殺 「圧倒的な美を感じる…」

女優の新木優子がファンを虜にするキス顔ショットを公開したことが話題に。

エンタメ

2020/06/05 07:30

新木優子

3日、女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新。ファン悩殺のショットを投稿し、注目が集まっている。



 

■色気たっぷりなオフショット

ポニーテール姿でシースルーのサマーニットを身にまとい、アンニュイな表情を浮かべる姿を投稿した荒木。こちらは、自身が専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』(集英社)のオフショットのようだ。

キス顔やウインク、カメラ目線で優しい笑みをこぼすなどのサービスショットを披露し、色気たっぷりの表情を見せた。

View this post on Instagram

@nonno_magazine

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on


関連記事:新木優子、ベッドの上で魅せた大胆露出 「マジで天使…」

 

■ネットでは「キス顔で惚れた」

今回の投稿のコメント欄では「めちゃくちゃかわいい!」「圧倒的な美を感じる…」「キス顔で惚れた」など大人っぽいショットを絶賛する声が相次いだ。

他には「こんなに大人っぽいウインクはじめてみた…」「ヤバい、かわいすぎて言葉にならない」といったコメントも。どうやら、新木の艶美な姿に骨抜きにされたファンは多いようだ。


■過去にはかわいらしい一面も…

今回の投稿では、大人の魅力を存分に発揮した新木だが、過去には水玉のワンピースを着つつ、ツインテール姿でペロッと舌を出すおちゃめな写真をアップしたことも。そのかわいらしさに、ネット上では「最強ツインテール!」「世界一かわいい」「好きすぎてどうしよう」とファンからの称賛する声が相次いでいた。

大人っぽい姿からキュートな一面まで、様々な表情を持つ新木。次はどんなショットで魅了してくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→新木優子、すっぴんで笑顔浮かべる写真にファン驚き 「人間…?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也