『ダウンタウンなう』ゆきぽよの浮気を見破る方法に松本人志が驚き 「正解」

4日放送の『ダウンタウンなう』に、ゆきぽよこと木村有希、藤岡弘、とその息子の真威人、お笑いコンビ・ぺこぱが出演。浮気男の特徴とは…

2020/06/05 08:40


 

■藤岡弘、親子がダウンタウンとテレビ初共演!

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

5人がリモート飲み会で盛り上がっているところに藤岡弘、親子も参加。今回はリモートならではの試みで前のゲストも引き続き参加できるようになっている。

藤岡は初代仮面ライダーを演じ、最高視聴率30%の大ヒットで一躍国民的スターに。昨年、突如4人の子供の存在を公表、全員が芸能界デビューを果たし、その美男美女ぶりが話題となっている。

長男・真威人は先日CMで芸能界デビューをしたばかり。親子二人でのテレビ出演は今回が初めてとなる。息子を初めて見るダウンタウン、夏菜からは「超イケメン!」と驚きの声が。藤岡が小さいころから食べてきたというふるさとの名産「じゃこ天」をおつまみに飲み会がスタートする。


関連記事:『ダウンタウンなう』“ぐっさん”山口智充、レギュラー番組ゼロの心境は…

 

■藤岡のスケールのスゴさに驚き

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

ダウンタウンと藤岡の関係は『ダウンタウンのごっつええ感じ』の企画で藤岡がオニとなってオニごっこをするという企画からの付き合いになるという。当時、バラエティー番組への出演は初めてだったという藤岡とともに当時の映像を振り返る。

藤岡家の自粛期間中の過ごし方や、子供が芸能界に入る事への藤岡自身の思いなどを語る。さらに子供がいる事を公表していなかった時期はどうしていたのか、その時の思いも語る。

今回登場していない3人の娘からはVTRで次々と父親に対する愛のダメ出しが続出。真威人からも父親に対するちょっとした不満が出てくるも、藤岡ならでの考えがあり、その思いを聞いたスタジオは「スケールがすごい」と納得せざるを得ない様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『M-1』でブレイクしたぺこぱ
ダウンタウンフジテレビダウンタウンなう藤岡弘、本音でハシゴ酒ゆきぽよぺこぱ木村有希真威人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング