川崎希、アレクに「またやったな…」と怒り心頭 部屋着で家から追い出す事態に

川崎希が夫のアレクサンダーと一悶着があったことをブログで報告。川崎はかなり怒っていたようで…

2020/06/05 06:30

川崎希

タレント・川崎希が4日に自身のブログを更新。夫であるアレクサンダーを家から追い出すレベルの一悶着があったことを報告するも、その後の展開にファンたちが和んでいる。



 

■怒りのあまり家から追い出し

「アレクまたやったな」と物々しいタイトルで記事を投稿した川崎。寝起き後すぐにアレクと一悶着あったそうで、「さっきアレクがゴミ出しをしてる間に急いで鍵を閉めて家に入れてなかったんだ」と部屋着の状態で家から追い出してしまったという。

川崎曰く「100億万%アレクが悪い」と怒るのも当然のことだったらしく、「本当に本当に懲りないいつものやつよ」と今回が初めてではないことが起きたようだ。


関連記事:アレク、ネットカフェ難民に支援物資 その“規模感”に驚きの声

 

■一件落着、と思いきや…

スマホの充電が切れてしまい為す術がなくなったアレクがインターホンを押してきたため、川崎は仕方なく家に入れてあげたよう。

夫婦間で「息子の前ではケンカしない」とルールを設けているため、「いまは普通通りに過ごしてるよ」と子供の前では仲良くしているという。

しかし、「夜おちびーぬが寝てからね しっかりと反省してもらいますからね」とつづっており、一件落着はまだ先のようだ。


関連記事:アレク、ポルシェ用チャイルドシート購入迷う その「値段」は驚きの…

 

■約5割は「夫婦仲が良い」

具体的に何があったかまでは記されてないが、部屋着のまま家から追い出してしまうのだから、相当のことだったのだろう。しかし、文面からもわかるように最後には彼らなりの解決がされており、夫婦仲の良さを見せつける結果となった。

ちなみに、夫婦関係についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では全国の10代~60代の既婚者823名に夫婦仲について調査を実施したところ結果、「自分たちは良い夫婦だと思う」と答えた人は56.4%だった。

夫婦仲

様々な衝突が話題になることも多い川崎・アレクサンダー夫妻だが、その度に夫婦の絆は強くなっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→川崎麻世、再三のSNS乗っ取りに憤怒 「愚かな行為はおやめください」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供ブログ喧嘩川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング