Gカップグラドル・東雲うみ あざとすぎる妹グラビアに反響「絶対構っちゃう」

新人グラドル・東雲うみがロリかわな妹に変身? 何故か上着を脱いでいく大胆ショットも。

グラビア

2020/06/05 10:20

今年1月にはじめてのイメージDVD『しののめちゃん』(竹書房)をリリースしたばかりの注目の新人グラビアアイドル・東雲うみが4日、自身のツイッターを更新。思わず構いたくなってしまうキュートな妹をコスプレを披露し、多くのファンを魅了している。



 

 

■3枚目で突然大胆に…?

この日、インスタに「どうしても構ってほしい妹。(ラノベ感)」とコメントし、3枚の自撮りグラビアショットをアップした東雲。

白のブラウスにツインテールという妹感全開な格好でキュートな笑顔を見せつつ、3枚目ではブラウスのボタンを外して下着を露出し「一体何が…!?」と思わずにはいられない意味深なカットを公開した。


関連記事:藤田恵名、髪に目がいかない写真に反響 「お胸が…」「もしやノーブラ?」

 

■こんな妹がいたら最高

これに対してファンからは「あざとかわいすぎて最高」「「ツインテールホントにかわいいですよ」「普通に見てたら…3枚目びっくりした!」「着痩せして見える…えっちだ…」といったコメントが集中。

また、東雲のキュートな姿に「こんな妹がいたら気が気じゃないだろうな」「絶対構っちゃうよ!」「こんな素敵な妹がいてほしい人生でした」といった反響も寄せられていたようだ。


■最新作がリリースしたばかり

そんな東雲は、5月20日に2作目となる最新イメージDVD『おしえて!うみ先生』(ラインコミュニケーションズ)を発売。

折悪しくコロナ禍が続く中でのリリースとなってしまったが、Amazonランキングで1位を獲得するなど売れ行きは好調。本人も逆境をものともしない明るさで日々ファンとの交流を続けているようだ。

・合わせて読みたい→藤田恵名、髪に目がいかない写真に反響 「お胸が…」「もしやノーブラ?」

(文/しらべぇ編集部・びやじま