櫻井翔、イヤな政治家みたいな口癖の始まりに気づく ファンは「謎が解けた!」

『櫻井・有吉THE夜会』で、嵐・櫻井翔の口癖について触れられて…。

2020/06/05 11:30

嵐・櫻井翔

4日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に嵐・櫻井翔を「アニキ」と慕うジャニーズ事務所の後輩が集結。彼らだからこそ知る櫻井の秘密を暴露したが、櫻井独特の「口癖」の始まりが明かされ話題が集まっている。



 

◼アニキ会が明かす秘密

「櫻井翔アニキ会」主要メンバーのKAT-TUN・上田竜也、NEWS・増田貴久、Sexy Zone・菊池風磨が集まったこの日。公私ともに仲の良い彼らが「俺しか知らないアニキの魅力」と題して、自分達だけが知っている櫻井の秘密を暴露していく。

上田は「紳士的な口癖がある」と言及。「喋り方がキレイで特に紳士的な口癖が『おっしゃる通り』。僕ら後輩にもこう返す、この人はスゲー人だなって思った」と櫻井の口癖について振り返る。しかし、この櫻井の口癖に有吉弘行は「なんかイヤな政治家みたいだな」と難色を示した。


関連記事:櫻井翔、「インサイダー取引」レベルのお取り寄せ裏技を告白

 

◼櫻井が気づいた原因

櫻井は「確かに言う」と賛同しながら、「自分でも気になって、なんでだろうって思った時があった」と口癖のきっかけについて考えた時期があったと明かす。

そして約1年前にその口癖の始まりに櫻井はたどり着いた。家族で食事をしていた際に「家族全員が『おっしゃる通り』って言っている」ことに気づいたのだ。物心つく前から「おっしゃる通り」に慣れ親しんでいたために、自分の口癖にもなったと解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ファンは興奮気味
有吉弘行口癖KAT-TUN櫻井翔菊池風磨アニキ櫻井・有吉THE夜会上田竜也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング