ゆりやん、本格的トレーニングの様子を披露 ファンからは「超ストイック」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが自身のトレーニングルーティーンを公開。本格的すぎるその内容にファンは…。

2020/06/05 14:30

ゆりやんレトリィバァ

4日、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが自身のYouTubeチャンネルを更新。本格的なトレーニングの様子を公開し、注目を集めている。



 

■本格的すぎるトレーニング設備

ゆりやんは動画冒頭で「今回は私のトレーニングの様子を見てもらおうと思います」と語りながら、スポーティーな装いで登場。以前からトレーニングに関する質問が多く寄せられていたらしく、リクエストに応える形で今回の動画を撮影したようだ。

動画では、部屋の各所にダンベルやバーベル、腹筋ローラーが設置されている様子が映されている。また中でも目を引かれるのは、ゆりやんの背丈よりも大きい鏡だ。まるでトレーニングジムのような設備だ。


関連記事:なかやまきんに君、ジム営業再開に歓喜 「早速追い込んでる…」

 

■黙々とトレーニング

ゆりやんは「できる人は一緒にやりましょう」と促しながら、筋トレをスタート。腹筋やお尻周りなど様々なパーツを鍛える様子や、大きな鏡を見てフォームを確認している姿が見られた。

一度も休憩を挟まず、黙々とトレーニングをやりきったゆりやん。汗だくの状態で「最高!!」と雄叫びを上げるなど、意外にもストイックな一面をみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「別人みたい…」
筋トレYouTubeトレーニングゆりやんレトリィバァルーティーン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング