みちょぱ、破れ目から美尻がチラり「お尻ちっちゃ」 有吉弘行も反応

みちょぱがデニムのホットパンツを着用して破れ目からお尻がチラリと見えているバックショットを公開しファン興奮

エンタメ

2020/06/05 20:30

みちょぱ

モデルのみちょぱこと池田美優(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。デニムのホットパンツを着用したバックショットを公開し、「破れ目」から覗く美ヒップに注目が集まっている。



 

 

■「破れ目」からヒップがチラり

みちょぱが4日にインスタグラムにアップしたのは、破れ加工されたデニムのホットパンツを着用したバックショット。パンツの「破れ目」からは艷やかなヒップがチラりと見えており、セクシーでありつつクールな写真に仕上がっている。

着用しているのはみちょぱ自身がファッションブランド「GYDA」とコラボしたアイテムとのことで、「写真は予約の時に1番人気だったビックTシャツとちょいセクシーなショートパンツ、使いやすいキャップを合わせたモノトーンコーデ」と商品の紹介をしている。


関連記事:有吉弘行、変わってしまったみちょぱに不満 「なんの魅力もないですよ」

 

■「お尻ちっちゃ」という声も

今回の投稿では5枚の写真がアップされており、スワイプすると「見返り美人」ポーズでセクシーな表情を見せているものも。

プリプリしたみちょぱのヒップラインは美しく、「お尻ちっちゃ」「カッコいい cuteなお尻もありがとうございまする」という称賛の声も見られた。

こころなしかギャル度もアップしたように見受けられ、「みちょまた焼けた? 笑」「いつものかわいい感じと違ってワイルドでカッコいい女性」「最近のメイクすき」というコメントも書き込まれている。

次ページ
■ギャル系のファッションが似合う