近藤春菜、父親から”無言のLINE”が届き困惑 「なんて返信すれば…」

ハリセンボンの近藤春菜がブログを更新。父親が送ってくるLINEの内容が反響を呼んだ。

2020/06/05 18:20

ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が4日にブログを更新。父親から度々送られてくる「謎のLINE」についてつづり、反響が相次いでいる。



 

■「文章なし」の謎LINE

先日、2ヶ月ぶりに美容院へ行ったことを報告した近藤。ファンに全容を明かすために撮影した加工写真が話題になった。

近藤の父親もブログを読んでいたようで、その時掲載した写真をLINEで送ってきたそう。しかし、特に文章はなく、近藤は「いや、これだけ送られてきてもどうリアクションしたらいいのよ(笑)」とツッコミを入れる。

どうやら、近藤の父親はネットで拾った近藤の写真を「文章なし」で送ってくることが多々あるよう。「なんて返信したらいいのか毎回謎」「もしかして…スタンプ感覚で使ってる??」とコメントした。


関連記事:城田優の“LINEの登録者数”がヤバすぎる 「知らない女の連絡先がいっぱい」

 

■親子のやり取りにほっこり

父親のLINEに困惑しつつも「父が楽しんでるならよいけど」と語る近藤。そんな親子のやり取りを見て、読者は「いつも見てるよ、応援してるよのメッセージですね」「親子での繋がり、微笑ましく思います」とほっこりしている様子。

なかには、「親というのは、いくつになっても子が大好きなのよ」と、親目線でコメントする人も見られた。


関連記事:城田優の“LINEの登録者数”がヤバすぎる 「知らない女の連絡先がいっぱい」

 

■約半数が「父親と仲良し」

近藤と父親が良好な親子関係を築いていることがうかがえるが、世間では近藤のように父親と仲が良い人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の父親が存命の男女862名を対象に「父親との親子関係」について調査したところ、全体の47.2%が「父親と仲が良い」と回答した。

父親

無言のLINEからも愛情が伝わってくる今回のブログ。離れていても親子が繋がっていることを改めて感じさせる投稿であった。

・合わせて読みたい→近藤春菜、RAD野田洋次郎にメッセージ 「すごい…」とファン騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE父親親子ブログハリセンボン近藤春菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング