清野菜名、生田斗真との結婚発表でトレンド総なめ 「10歳差婚」に注目も

俳優・生田斗真と女優・清野菜名が結婚したことを報告。ファンからの祝福の声が相次いだ。

2020/06/05 20:10

清野菜名

かねてから交際が報じられていた生田斗真清野菜名が結婚を発表。SNS上で驚きの声が相次いでいる。



 

■交際5年目のゴールイン

生田が所属するジャニーズ事務所が、報道各社に連名の書面を送り、1日に結婚していたことが発表された。ふたりの関係は、2015年公開のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』での共演をきっかけに発展したとされており、5年間の交際を経てゴールインしたとのこと。

過去には、ふたりがペアルックコーデで出歩く姿や、生田が自身の俳優仲間との食事会に清野を同席させる様子などが仲睦まじい姿が報じられてきた。


関連記事:竹内涼真と三吉彩花の熱愛報道に悲鳴 「春馬の次は涼真か」「羨ましい」

 

■インスタグラムで結婚報告

各社から報じられたのに合わせ、清野は自身のインスタグラムを更新。

投稿では、ファンに対し直接伝えたいとした上で「この度私、清野菜名は結婚致しました」と報告。今後の活動については「今後も俳優業に邁進して参ります。これからも応援よろしくお願い致します」と語り、仕事は継続する姿勢をみせた。

https://www.instagram.com/p/CBDGXTDFvDr/


関連記事:桜井日奈子、ギャルゾンビ姿にファン歓喜 「かわいすぎる…!」

 

■「年齢差」に驚きの声も

今回の報道はかなり注目度が高いようで、第一報から1時間でツイッター上では「ウロボロス婚」といったワードを含め、トレンドの多くがふたりに関するものだった。ネット上では「美男美女の結婚じゃん…」「超おめでたい!」「本当に幸せになってほしい」など、祝福するコメントが相次いだ。

また「10歳差!? 衝撃的すぎる…」「20歳から生田斗真と付き合い始めて、25歳で結婚する人生スゴすぎだろ…!」といったコメントも。生田は今年で35歳、清野は25歳と10歳差の「年の差婚」にもコメントが相次いでいる。

結婚してますます注目が集まるふたりの活躍に目が離せない。

・合わせて読みたい→松坂桃李、別人レベルの“現在の姿”に騒然 「一瞬だれかわからなかった」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ジャニーズ事務所年の差婚インスタグラム生田斗真清野菜名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング