えなこ、ふわもこなヒツジ衣装にファン興奮 「顔を埋めたい」「パンツが…」

人気コスプレイヤー・えなこがキュートな子ヒツジに変身。しかもかわいいだけじゃなく…

グラビア

2020/06/05 21:20

ツイッターのフォロワー数が110万人を超える日本を代表するプロコスプレイヤーのえなこが5日、自身のインスタグラムを更新。ヒツジモチーフのセクシーなコスチューム姿を披露し、多くの反響を呼んでいる。



 

 

■ヒツジのようなもこもこ衣装

この日、とある雑誌のインタビューを受けたというえなこは、インスタに「雑誌のお仕事で久しぶりにドリームシープ衣装着たよ。発売をお楽しみに」とコメントし、一枚の写真をアップ。

自身がクリエイターとしてプロデュースを行う衣装ブランド『Par la magie(パルラマジ)』の衣装のひとつ「ドリームシープ」に身を包んだ姿を公開した。


関連記事:えなこ、お気に入り黒ランジェリー衣装を披露 「セクシーすぎる」と反響

 

■背後から見るとパンツが…

「夢見る子ヒツジ」をモチーフにしたというこの衣装は、見た目の通りヒツジの毛に覆われているかのようなもこもこ感が特徴的。

柔らかそうな肌触りやキュートなデザインとは裏腹に、胸元やお尻の部分はかなり無防備な作りになっているようで、鏡に映った背後からは丸出しのパンツが覗いてしまっている。


■衣装に顔を埋めたいファンも

この写真にSNS上のファンからは「いいお尻すぎてマジで神」「え、これが…天使!?」「鏡越しのお尻がやらしい」「もこもこの部分に顔をうずめたい」「確かにドリームが詰まってるよ」と反応が続々と寄せられていた。

また、投稿からたった2時間で6万件以上のいいね!をあつめていたにも関わらず、写真が魅力的すぎたのか「いいねってなんで一度しか押せないんだろうな…」といったコメントも見られた。

・合わせて読みたい→来栖うさこ、グラドル流「マスクの使用法」に絶賛 「特撮物に出てきそう」

(文/しらべぇ編集部・びやじま