新人AV女優・渡辺まお 「現役女子大生」ならではの本音を熱く語る

現役女子大生の渡辺まおがSODの新レーベルより、衝撃の女優デビューを果たした。

メンズ

2020/06/06 19:00

渡辺まお

アダルトコンテンツの大手『ソフト・オン・デマンド』(SOD)の新レーベル『エモい女の子』より、現役女子大生女優の渡辺まおがデビュー。女優業にかける思いを、本インタビューで存分に語ってもらった。


画像をもっと見る
 

 

■全身から感じるポジティブさ

渡辺まお

事前に相手のプロフィールをしっかり確認してからインタビューに挑むのが、しらべぇ編集部としてのポリシー。前日のツイッターでは「ものもらい」ができてしまったと嘆いていたまおちゃんだが…。

渡辺:そうなんですよー、急にものもらいできちゃって…。でも腫れは良い感じに隠せてるし、むしろ涙袋が大きくなったようにも見えて、逆にラッキーだったかも(笑)


──めちゃくちゃポジティブですね(笑)。デビュー作の撮影前日は緊張しませんでしたか?

渡辺:すっごい緊張しました! でも、緊張より楽しみのほうが強かったので、普段通りぐっすり寝られましたね。撮影当日も普通に緊張してて、周りを見る余裕もほとんどなかったんですけど、スタッフさんや監督さんからは何故か「意外と堂々としてるね」「何でも対応できそうで頼もしい」みたいなコメントを頂けました(笑)


関連記事:SOD新人女優・涼風えみはエモさの塊だった 「緊張よりも興奮が…」

 

■AV女優と出会った切っ掛け

AV女優・紗倉まなちゃんの大ファンだと語るまおちゃんに、まなちゃんを知った切っ掛けについて聞いてみた。

渡辺:昔、学校でクラスの男子がAV女優さんの話をしてて、その中でまなちゃんの名前が出てきたんですよね。「この子かわいいから、調べてみ?」って感じでオススメされて。そこからずっぽりハマってしまいました(笑)


まなちゃんはかわいいし、もちろんルックスもすごい大好きなのですが、マルチに活躍できるそのポテンシャルの高さに憧れています! 私もそんな風になりたいな…。でも、まなちゃんの作品を観ていると、興奮するっていうよりは、やっぱり「かわいいなぁ…」っていう気持ちが強めになっちゃいますね(笑)

次ページ
■現役女子大生ならではの…

この記事の画像(4枚)