倉科カナ、“ダーリン”とのラブラブショットにファン嫉妬 「許さん!」

倉科カナが、インスタグラムにデンマークの思い出写真を投稿。ダーリンとのラブラブショットに嫉妬するファンが続出した。

エンタメ

2020/06/06 08:00

女優の倉科カナが5日、自身のインスタグラムを更新。「ダーリン」と寄り添うツーショットを投稿し、ファンから嫉妬コメントが相次いでいる。



 

■レゴで作られたダーリン

「ダーリン」とハートマークを添えて写真をアップした倉科。デンマークに行った際の写真と思われ、隣りにいる「ダーリン」とは、レゴブロックで作られた作品のよう。

作品の肩に手添え、密着しながら微笑んでいる倉科は、まるで本物のダーリンとツーショットを撮っているかのように見える。


関連記事:天木じゅん、愛犬とのキス写真投稿するも… 「ナイス谷間」「交代して」

 

■嫉妬するファンが続出

相手がレゴブロックとはいえ、ラブラブな雰囲気に嫉妬するファンが続出。「許さん!!」「ショックです!」「ダーリンと言われてる彼が羨ましい…」と、怒りや羨望の眼差しを向ける人が多く見られた。

また、身長158cmの倉科に対して、随分とサイズが大きく見える作品に「大きなダーリンだねぇ!(笑)」「身長何cmあるんだろう」とコメントする人もちらほら。


■1割以上が芸能人に恋愛感情

嫉妬コメントのなかには、冗談交じりのものもあれば、本気で嫉妬心を抱いているものもあるかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の20.6%が「芸能人に本気で恋をした経験がある」と回答した。

芸能人に本気で恋をした

レゴ作品とのツーショットで多くのファンを動転させた倉科。彼女の魅力は計り知れない。

・合わせて読みたい→瑛茉ジャスミン、自宅待機の呼びかけが最強すぎる 「何処にも行けない」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名

この記事の画像(2枚)