一ノ瀬陽鞠のYouTube動画が超ハッピー 日常に癒しを求める人にオススメ

「ひまりん」こと一ノ瀬陽鞠が、公式YouTubeチャンネル『ひまりんチャンネル』を開設した。

2020/06/06 05:15

5日、ティーンから絶大な人気を誇るファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)レギュラーモデルの「ひまりん」こと一ノ瀬陽鞠(いちのせ・ひまり)が、公式YouTubeチャンネル『ひまりんチャンネル』を開設した。



 

■独自のワードセンスで自己紹介

記念すべき初投稿は、いきなり爆笑しているシーンというマイペースな始まり方。そのあとも、事あるごとに笑いが止まらなくなっている場面が多々あり、見ているこちらも思わず笑顔になるハッピーな動画が今後も期待できる。

動画は初回ということもあり、終始ハイテンションの一ノ瀬が自身の「星座」や「趣味」「出身地」などを独自のワードセンスで自己紹介していくという内容だ。


関連記事:後藤真希、圧倒的な美しさでファン魅了 「ますます綺麗になってる」

 

■意気込みのコメントも到着

YouTubeチャンネル開設に際し、一ノ瀬から意気込みのコメントも到着している。

一ノ瀬:はじめまして! 一ノ瀬陽鞠です。この度YouTubeを開設しました!! YouTubeを開設することで新しいことにチャレンジすることができてうれしいです!!


自分にしかできない企画などをたくさんやっていきたいです。これからまた幅広く皆さんに知って貰えるよう、頑張ります!!


■編集も一ノ瀬らしい自由なスタイル

なお、動画編集は彼女自身で行なっているらしく、今回の動画の中でも「編集で(テロップ)出るかな??」と手探り状態で撮影していたり、「早送り機能やりたかったの」というテロップを入れてみたり、一ノ瀬らしい自由な編集スタイルだった。

個性的なキャラクターにキュートなルックス。そして永遠にケラケラと笑っているポジティブな雰囲気に、視聴者は気づいたら惹きつけられてしまうこと間違いナシだ。

・合わせて読みたい→清水あいり、YouTubeを開始 ノーブラコーデに自宅で生着替え

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

YouTube編集自己紹介Popteen一ノ瀬陽鞠ひまりんチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング