かまいたち濱家、炎上覚悟のカミングアウトに反響 「がっかりしました」

かまいたちの濱家隆一がツイッターを更新。炎上覚悟のカミングアウトに反響が相次いだ。

エンタメ

2020/06/06 06:15

濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が5日、自身のツイッターを更新。炎上を覚悟してまで明かした内容に、リアクションが相次いでいる。



 

■「タオルにふわふわ感はいらない」

「炎上覚悟で言います」と切り出した濱家。どんな発言が飛び出すかと思いきや、続いた言葉は「タオルにふわふわ感は全くいりません」というタオルの好みに関するもの。

濱家はバスマットくらい硬い手触りのバスタオルが好みとつづるが、「バスタオルはふわふわ派」からの批判を恐れて、今まで言うことができなかったようだ。


関連記事:かまいたち、生配信でエゴサ企画 ファンは「バリ濃くて草」で待機

 

■「ショック」「がっかり」とファンもノリノリ

炎上覚悟と言いつつ、カミングアウトしたのは「タオルの好み」と拍子抜けしてしまう投稿。しかし、ファンはノリノリで「近日、謝罪動画お願いします」「ショックでした」「正直言ってがっかりしました」とリプライしている。

一方、濱家のように硬いバスタオルが好きな人は多く「ふわふわ感マジでいらない」「私もガッシガシのタオルのほうが好きです」と共感する人も多く見られた。

次ページ
■麒麟・川島も流れに乗って…

この記事の画像(1枚)