かまいたち濱家、炎上覚悟のカミングアウトに反響 「がっかりしました」

かまいたちの濱家隆一がツイッターを更新。炎上覚悟のカミングアウトに反響が相次いだ。

2020/06/06 06:15


 

■麒麟・川島も流れに乗って…

濱家の投稿に対して、お笑いコンビ・麒麟の川島明もツイッターで反応。「僕も炎上覚悟で言います」と濱家の流れに乗ると、「同じことをオムライスにも思っています」とつづった。

ツイートを見る限り、川島はオムライスの卵はしっかり火の通った卵が好みであることがうかがえる。


関連記事:かまいたち・濱家、宅飲み中に妻から正論を説かれる  「ダラダラ呑んでて…」

 

■人に言えない秘密がある?

バスタオルやオムライスについて炎上覚悟で好みを明かした濱家と川島だが、中には口が裂けても言えない秘密がある人も少なくないだろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の44.2%が「人に言えない秘密がある」と回答した。

人に言えない秘密がある

濱家と川島による炎上覚悟のカミングアウト。ふたりが明かした好みによって、「私も…」と続く人は増えるだろうか。

・合わせて読みたい→かまいたち山内の最高月収に衝撃 「すごすぎる…」「夢がある」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

好み炎上カミングアウト麒麟かまいたち濱家隆一川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング