松井珠理奈、お宝JKショットにファン興奮 「学年のマドンナじゃん…」

アイドルグループ・SKE48メンバー松井珠理奈が制服姿を披露。興奮するファンが続出した。

2020/06/06 09:00

松井珠理奈

5日、アイドルグループ・SKE48メンバーの松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新。制服姿を公開したことに注目が集まっている。



 

■制服姿を披露

松井は投稿で「制服デートしたかった」と添え、自身の制服姿の写真をアップした。水色のシャツに赤いリボン、膝上丈のチェック柄のスカートにふくらはぎまで上げられたソックスといったオーソドックスな高校生に見える。

普段はアクティブなイメージが強い松井だが、今回は服装に合わせてか清楚な黒髪姿を披露。心なしか落ち着いた雰囲気を醸し出しており、なかなか見せない珍しい1枚なのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/CBDUYRhHwSD/


関連記事:松井珠理奈、Tシャツずらす姿にファン興奮 「ノ、ノーブラ?」

 

■ネット上では熱狂するファンの姿も

今回の投稿のコメント欄では「珠理奈ちゃん、かわいすぎるんだよね…」「めちゃくちゃ似合ってるじゃん!」「学年のマドンナじゃん…」など、制服姿を絶賛する声が相次いだ。

また、「今から僕とデートしてください!」「こんな子と同じクラスになってみたかった…」といったコメントも。松井の制服姿は、ファンを大いに興奮させたようだ。


関連記事:松井珠理奈、誕生日にイケメンすぎる男装にファン興奮 「彼氏になってほしい」

 

■「もう一度青春したい」人は…

制服デートに憧れを抱いている様子の松井だが、「制服デート」というワードそのものが「青春の象徴」と呼んでも過言ではないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「青春時代」に関する調査を実施したところ、全体で55.0%の人が「もう一度青春がきてほしい」と感じていることが分かった。

もう一度青春がきてほしいグラフ

また今回のような「お宝写真」を公開し、ファンを喜ばせてほしい。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、『鬼滅の刃』禰豆子コスに反響 「食べられてもいい…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル青春制服SKE48インスタグラム松井珠理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング