剛力彩芽、スク水以来? 「こんな肌見せた記憶ない」大胆ショットに反響

剛力彩芽が自身のインスタグラムを更新。『STYLEVOICE.COM』のオフショットとして、肌を大胆に露出した姿を公開した。

エンタメ

2020/06/06 09:40

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が5日、自身のインスタグラムを更新。肌を大胆に露出したオフショットを公開した。



 

■「みなさんの反応がドキドキ」

この日から、メディア型通販サイト『STYLEVOICE.COM』での連載がスタートした剛力。

インスタグラムでは、同サイトの撮影を報告するとともに、現場での1枚を投稿した。ピーコックグリーンのアンダーウェアに白のジャケットを組み合わせた着こなしで、ポージングを決めている様子が映し出されている。

「女優としてではなくモデルとしてでもなくただただ洋服が大好きな私を表現してみたい。そんなざっくりとした私の想いに答えてくださった」と撮影チームに感謝し、コーディネートについては「初回から大胆にもっ!!今までこんなに肌を見せた記憶がないっ!笑 みなさんの反応がドキドキするよ」とコメントした。

View this post on Instagram

*** 剛力彩芽 「愛とファッション」 #01モードな白ジャケット 女優としてではなくモデルとしてでもなく ただただ洋服が大好きな私を表現してみたい。 そんなざっくりとした私の想いに答えてくださった @stylevoice_officialさん。 そして、素晴らしいチームを作ってくださいました。 新しくそして豪華なスタッフさんとの シューティングはドキドキしながらも 本当に楽しくあっという間でした。 皆さんのお陰で、 今までにない私をお届けしていける 連載をスタートすることができました。 インタビューも一緒に載っていますので 今の等身大の私の想いや考え方、これからのことを 飾ることなくお伝えしていけたら良いなと思います。 初回から大胆にもっ!! 今までこんなに肌を見せた記憶がないっ!笑 みなさんの反応がドキドキするよ。(´;ω;`) 今回は、愛とファッションについて語ってます。 @stylevoice_officialのフォローと SVマガジンをチェックしてください♥︎ #STYLEVOICE #スタイルヴォイス #連載スタート

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on


関連記事:後藤真希、透け感トップスの色気がすごい 「鼻血出る…」と興奮の嵐

 

■男性のタイプも告白

同サイトのインタビューでは「甘えるのも、甘えられるのも好きだけど、構われすぎるのはちょっと苦手かもしれない」と、自身の恋愛観を赤裸々に告白。

好みの男性のタイプについては「少年みたいな人」と答え「何歳になっても自分の夢を語れる人が好きですね。楽しいことを素直に楽しいと言える人。そんな男性の夢を一緒に見つめながら、私自身の夢も追いかけていけたら、って思います」としている。

次ページ
■ファンうなる

この記事の画像(1枚)