ステイホーム続いた松崎しげるの日焼け肌に驚き殺到 「爆笑してる」「ビックリ」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で黒すぎる日焼け肌で知られる松崎しげるが登場して…

2020/06/06 12:00


 

◼視聴者は爆笑

有吉弘行とマツコ・デラックスは「素晴らしい」と絶賛。そこから、同じく黒肌で有名な老舗洋食店・たいめいけんの三代目・茂出木浩司シェフも「真っ黒」だと触れ、「みんなマシーンを持っている」と指摘した。

視聴者も変わらない松崎に衝撃を受けたようで、「ステイホームが続きまくっても松崎しげるがまっ黒なの本当面白い」「黒すぎてびっくりした」「松崎しげるの黒さ異常で爆笑してる」と多くの感想が寄せられている。


関連記事:嵐・櫻井翔、ステイホームが続き内面も変化? 有吉弘行は「オトナだね」

 

◼「日焼け好き」は少数派

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、男性の約2割が「日焼けするのが好き」と回答している。

コロナ禍でも日焼けへの情熱が変わらなかった松崎と茂出木シェフは間違いなく日焼け好きだろう。意外にもコロナ以前と変わらなかった、そのあまりにも黒々とした姿に視聴者も意表を突かれたに違いない。

・合わせて読みたい→有吉&マツコ、2ヶ月ぶりの収録に5月病発症 「まったくやる気出なかった」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マツコ・デラックス日焼け松崎しげるマツコ&有吉かりそめ天国飯尾和樹ステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング