ぺこぱ松陰寺がお笑い第7世代に対して毒舌 「泥水を飲んでる量が違う」

ダウンタウンなうで、リモート飲み会が開催。ぺこぱ松陰寺が第7世代に対して毒を吐く展開へ。

2020/06/06 14:00


 

■松陰寺が飲んだ泥水

他の第7世代からは本当に売れて良かった感が伝わってこないので違和感を覚えているのだという、ぺこぱ松陰寺。

「ぺこぱにはどんな苦労があったのか」と坂上忍が深堀りすれば、30歳を超えてから20代前半の店長にこき使われていたことや、友達の結婚式に呼ばれた時に暇だけど金がなくて仕事が入ってると嘘をついて行かなかったことなど、切ないエピソードを披露した。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、前向きツッコミのストレスで限界 「いつかとんでもない暴力を…」

 

■視聴者は松陰寺に好印象

漫才ではポジティブに徹するぺこぱ松陰寺の毒舌だったが、視聴者は好感触。「松陰寺がいい人過ぎる」「もっと闇を出してほしい」「毒舌松陰寺をもっと見たい」と、逆にギャップもあってか高評価をする声が大きい。

深夜バラエティに出演して、毒舌を発揮するぺこぱ松陰寺に期待したい。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイ、月収70万円発言がニュースになり釈明 「ボケでーす」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンお笑いバラエティ番組坂上忍松本人志取材浜田雅功ダウンタウンなうぺこぱお笑い第7世代松陰寺太勇シュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング