EXIT・兼近、コロナ禍による外出自粛で夢が叶う 仕事復帰が「面倒くさい」

『爆笑問題のシンパイ賞』でEXIT・兼近大樹がコロナ禍の影響について語って…

2020/06/06 13:30


 

◼視聴者は好意的

ここから太田光が、かつて警察にお世話になった経験のある兼近を「捕まってるから、こういうの(自粛)慣れてるだろ」とイジると、兼近は笑いながら「自粛慣れしてるな、じゃない」とツッコミんだ。

しかし実際に自粛生活にも慣れたのだろう、「もう暫くはこのままでいい」とリモート出演に1人だけ前向きだった兼近。視聴者からは「かねちー自粛中に夢叶って良かったね」「かねちがたっぷり寝れた事がわかってよかったです」と好意的な意見が寄せられている。


関連記事:EXIT兼近、収録中ミスしたスタッフに近づくと… 「その後の対応」に称賛

 

◼3割が「睡眠時間減少」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,754名を対象に調査したところ、約3割が「ここ1年で睡眠時間が減った」と回答している。

コロナ禍以前の調査では、睡眠時間が増えた人はわずか1割強だったが、ステイホームによる「おウチ時間」が増えた現況ではその数値はかなり増えているはずだ。ゆっくり身体を休めながら仕事が出来る現在のスタイルを、兼近と同様に今後も望んでいる人は多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→EXIT、モテまくりの女性関係を告白 「有名人からDM」「遊ぶ女がレベルアップ」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

睡眠時間太田光自粛EXIT兼近大樹爆笑問題のシンパイ賞新型コロナウイルスステイホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング